うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「いしがまやハンバーグ」の「プレミアムハンバーグシチュー」

ららぽーと横浜でハンバーグをシチューでいただいてきました。 「いしがまやハンバーグ」の「プレミアムハンバーグシチュー」 ライスとセット スープ いしがまやハンバーグ いしがまやハンバーグ | 株式会社きちり

「星乃珈琲店」の「フレンチモーニング」

星乃珈琲店のモーニングをいただいてきましたよ。朝から「フレンチトースト」ってなかなかですね。それにしても600円で食べられるのはリーズナブルやね。 「星乃珈琲店」の「フレンチモーニング」 豪華 星乃珈琲店 星乃珈琲店 オフィシャルサイト

「ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ」の「ビュッフェランチ」

名古屋のJRセントラルタワーズにある「ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ」でビュッフェをいただいてきましたよ。 「ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ」の「ビュッフェランチ」 前菜 メインディッシュ 桃のスイーツも食べ放題 ザ キッチン サルヴァトーレ…

「一番軒」の「白豚骨ラーメンと餃子」

仕事帰りにラーメン食べちゃった。塩ベースの豚骨でうまかった 「一番軒」の「白豚骨ラーメンと餃子」 スープ全飲み 餃子いいよね 一番軒 一番軒グループ

「磯丸水産」の「お刺身盛り合わせ御膳」

お刺身盛り合わせを食べました。 「磯丸水産」の「お刺身盛り合わせ御膳」 ボリューム満点 うまい 味噌汁いいね 磯丸水産 磯丸水産 | SFPブランド一覧 | SFPホールディングス

「らーめん つけそば 古今亭 」の「鶏だしつけそば」

新梅田食道街でつけ麺を。たまに食べたくなるんだよね 「らーめん つけそば 古今亭 」の「鶏だしつけそば」 つけ麺は醤油で 量が多い! スープ割りでフィニッシュ らーめん つけそば 古今亭 らーめん つけそば 古今亭 - 東梅田/ラーメン [食べログ]

「亀すし 総本店」の「握り寿司」

夏真っ盛りで食欲も減ってくる毎日ですが、そんなときはあっさりしたものを食べたくなって、日中からお寿司をいただきました。梅田にある「亀すし 総本店」は肉厚があって大満足 「亀すし 総本店」の「握り寿司」 うまい! うまい! フィニッシュ 亀すし 総…

「けいすけ」の「肉そば醤油とエッグライス」

仕事帰りにラーメンを。体に良くないと思いつつ「エッグライス」までいっちゃいました。 「けいすけ」の「肉そば醤油とエッグライス」 醤油ベースうまい! ふわとろ けいすけ 東京らーめんけいすけオフィシャルホームページ

「珈琲館 麗」の「モーニング」

「珈琲館 麗」で「モーニング」。夏なのでアイスコーヒーで。 「珈琲館 麗」の「モーニング」 ゆったり 珈琲館 麗 麗-珈琲館-喫茶店-カフェ-ケーキ-名古屋-西区

「チャンピオンカレー」の「チャンピオンカレー」

金沢名物「カレーのチャンピオン」に行ってきました。うまかった 「チャンピオンカレー」の「チャンピオンカレー」 お手頃 チャンピオンカレー 元祖金沢カレーを通販で【チャンピオンカレー】

「やんや」の「お好み焼き」

鉄板焼き屋さん「やんや」に行ってきました。お好み焼きともんじゃのダブルはいいね! 「やんや」の「お好み焼き」 サラダ 分厚い! 柚子胡椒最強! 止まらん うまし やんや やんや 本店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ

「せんげん家」の「豚骨(塩)ラーメン」

家系ラーメンを塩ベースでいただきました。うまい 「せんげん家」の「豚骨(塩)ラーメン」 うまい せんげん家 横浜家系ラーメン せんげん家 - 浅間町/ラーメン [食べログ]

「ハチカドヤ 八角屋 グリルバー」の「おでん 5種盛り合わせ」

久々のバーです。洋風のおでんをいただいてきました。トークに熱中してしまい、お腹がいっぱいになっちゃいました 「ハチカドヤ 八角屋 グリルバー」の「おでん 5種盛り合わせ」 もっと食べたかった ハチカドヤ 八角屋 グリルバー ハチカドヤ 八角屋 グリル…

「カフェ・ド・クリエ」の「よくばりモーニングプレート ソーセージ&たまご」

実家の近くの「カフェ・ド・クリエ」でモーニングを食べました。トースト以外も楽しめてよい朝食になりました。 「カフェ・ド・クリエ」の「よくばりモーニングプレート ソーセージ&たまご」 うまそ カフェ・ド・クリエ CAFÉ de CRIÉ

「camp」の「シーフードと彩り野菜のタイ風グリーンカレー」

連日食べまくっていたので、あっさり目のカレーにしようということでこの日の夕食は「camp」の「シーフードと彩り野菜のタイ風グリーンカレー」をいただいてきました。 「camp」の「シーフードと彩り野菜のタイ風グリーンカレー」 うまそ 結構辛い! camp ca…

「ブロンコビリー」の「ランチステーキ・がんこハンバーグコンビ」

名古屋名物ブロンコビリーに行ってきました。郊外しかないから、車がないとなかなかいけないんだよね。 「ブロンコビリー」の「ランチステーキ・がんこハンバーグコンビ」 ハンバーグを塩で食べるのがうまい! サラダバー スープ ブロンコビリー ステーキ・…

「味仙」の「台湾ラーメンなど」

名古屋に来て3ヶ月くらい経つけど、名古屋は台湾料理屋さんが多いことに気がついた。そのパイオニア的な存在の「味仙」に行ってきました。せっかくだから本店に。んで、今池という土地にもかかわらずまさかの大行列。だけど、その甲斐あって料理は美味しく…

「コンパル」の「ハム野菜サンドとクリームソーダ」

サンドイッチで有名なコンパルに行ってきましたよ。 「コンパル」の「ハム野菜サンドとクリームソーダ」 ハワイアンブルー コンパル 名古屋の老舗の喫茶店 コンパル

「コメダ珈琲店」の「ホットドッグ」

チョット時間ができたから、コメダ珈琲でひと休み。お腹も空いていたし、前々から気になっていた「ホットドック」を食べやした。 「コメダ珈琲店」の「ホットドッグ」 ソース旨い! コーヒーと一緒に コメダ珈琲店 珈琲所コメダ珈琲店

「住よし」の「豚しゃぶきしめん」

名古屋駅のホームにあるきしめん屋さん「住よし」で夕食をいただいてきました。JRのホームすべてにあるよね。本当はかき揚げきしめんを食べたかったんだけど豚しゃぶもいいね! 「住よし」の「豚しゃぶきしめん」 うまそ 住よし 住よし JR名古屋駅・新幹線上…

「讃岐うどん 野らぼー」の「冷玉生醤油うどん」

暑くなると食欲がなくなってきますよね。そんなときは、冷やしうどんに限りますね。「讃岐うどん 野らぼー」の「冷玉生醤油うどん」をいただいてきました。 「讃岐うどん 野らぼー」の「冷玉生醤油うどん」 うまそ 海老ちくわ天をトッピング 讃岐うどん 野ら…

「もうやんカレー」の「ランチビュッフェ」

映画を見る予定があって、少し時間が巻き気味だったけどランチビュッフェをいただいてきました。いま思えばぼくは早食いだから30分もあればお腹いっぱいになるんだった。 「もうやんカレー」の「ランチビュッフェ」 1週目!2週目の写真忘れた もうやんカレー…

「酉しみず」の「鶏から親子とじ定食」

名古屋といえば名古屋コーチン。でも今回は、八丁味噌だれの卵とじを。 「酉しみず」の「鶏から親子とじ定食」 お上品 鶏肉旨い! シャキシャキ 酉しみず 酉しみず (トリシミズ) - 名古屋/親子丼 [食べログ]

「EAT aoyama」の「EATチーズバーガーセット」

気になっていたハンバーガー屋さん「イーエーティー アオヤマ (E・A・T AOYAMA) 」に行ってきました。 「EAT aoyama」の「EATチーズバーガーセット」 メキシカン! 肉汁たまらん グレープフルーツジュース EAT aoyama EAT aoyama 大名古屋ビルヂング - ホ…

「あんかけ亭」の「ミックスあんかけスパ」

名古屋名物あんかけスパを食べました。すっぱ辛い感じがたまらんよね。んで、麺が太いのもよろしい。 「あんかけ亭」の「ミックスあんかけスパ」 独特だなぁ あんかけ亭 名鉄レジャック -あんかけ亭-

「麺匠 はなみち」の「野菜盛々ラーメン」

マッサージ前に野菜モリモリでラーメンを食べました。 「麺匠 はなみち」の「野菜盛々ラーメン」 なんか野菜食べたくなったんよ 麺匠 はなみち 麺匠 はなみち 新大阪店 - 西中島南方/ラーメン [食べログ]

「福島上等カレー」の「温玉カレー」

大阪名物「上等カレー」をいただいてきましたよ。漬物が独特だよね 「福島上等カレー」の「温玉カレー」 温玉がマイルドにしてくれる! 福島上等カレー カレーうどん・カレーライス 得正

「とんかつ小池」の「とんかつ並」

岐阜県までぶらっとドライブがてらに立ち寄ったとんかつやさん。いやーこれは隠れ家や! 「とんかつ小池」の「とんかつ並」 ボリューム満点 とんかつ小池 岐阜県海津市のこだわりとんかつ屋さん - とんかつ小池

「らーめん鱗」の「溜まり醤油ラーメン」と「チャーハン」

塩ラーメンがおいしい「らーめん鱗」で醤油ラーメンをいただいてきました。うまい! 「らーめん鱗」の「溜まり醤油ラーメン」と「チャーハン」 黒い感じが良いね チャーハンも行っちまった らーめん鱗 らーめん鱗 西中島店 (ラーメンウロコ) - 南方/ラーメ…

「しゃぶしゃぶ new KOBE」の「ミックスロースしゃぶ」

一人焼肉のお店はなかなか見つけられないけれど、ひとりしゃぶしゃぶの専門店は結構あるよね。「しゃぶしゃぶ new KOBE」でいただいてきましたよ。 「しゃぶしゃぶ new KOBE」の「ミックスロースしゃぶ」 最後にうどんが付いて1,500円くらい しゃぶしゃぶ ne…

「ポムの樹」の「カツカレーオムライス」

久々のポムの樹。カレーソースで。サイズはMサイズ。 「ポムの樹」の「カツカレーオムライス」 Mはボリューミー ポムの樹 ポムフードグループ

「こい家」の「ラーメン」

栄で家系ラーメンを食べてきやした。この店の隣も家系ラーメン屋さんでした。 「こい家」の「ラーメン」 濃厚! こい家 こい家

「洋食 キッチン大宮」の「ハンバーグ&オムライスコンボ」

大名古屋ビルヂングに行ってきましたよ。ハンバーグとオムライスの組み合わせは最強ですなぁ。 「洋食 キッチン大宮」の「ハンバーグ&オムライスコンボ」 肉汁満載のハンバーグとふわとろオムライス 洋食 キッチン大宮 洋食 キッチン大宮 大名古屋ビルヂン…

「茶房たんぽぽ」の「イワシハンバーグランチ」

焼き物の町、常滑に行ってきました。 「茶房たんぽぽ」の「イワシハンバーグランチ」 ヘルシー イワシハンバーグ うまい たんぽぽコーヒー甘い! 茶房たんぽぽ 常滑市の和風カフェ|たんぽぽの根から抽出したコーヒーが自慢

「藤一番」の「しょうゆらーめん」と「餃子」

名古屋で有名な「藤一番」に行ってきました。 「藤一番」の「しょうゆらーめん」と「餃子」 うまい! サラダをセットで 餃子 藤一番 名古屋ラーメンなら藤一番

「ふらり寿司」の「マグロづくし」

伏見にある居酒屋さん「ふらり寿司」に行ってきました。 「ふらり寿司」の「マグロづくし」 まぐろ ハラミ 赤味噌 ふらり寿司 名古屋・伏見で人気の食べ放題なら寿司処「ふらり寿司」

「うどん棒」の「つけ麺セット」

久々に大阪第三ビル。うどんのつけ麺が珍しい 「うどん棒」の「つけ麺セット」 うまい! つやつや うどん棒 うどん棒 大阪本店 本格手打ち讃岐うどん店

「東洋軒」の「ブラックカレーライスセット」

栄の三越にある老舗のレストラン「東洋軒」にてランチ。名物ブラックカレーライスをいただいてきました。 「東洋軒」の「ブラックカレーライスセット」 ゴージャス うまし! デザートもいただきました コーヒーでフィニッシュ 東洋軒 トップページ | レスト…

「ながたや」の盛り合わせなど

久々に居酒屋さんにてお酒も飲んじゃった。魚料理が食べたかったんですよね。 「ながたや」の盛り合わせなど 渋い! 序盤はポテサラ 赤車エビの天ぷらうまい! 野菜炒め うまい 中華そばうめー ながたや ながたや - 国際センター/居酒屋 [食べログ]

「池田屋」の「日替わりランチ」

犬山に観光に行ってきた。城下町にある中華屋さん「池田屋」にてランチ。どんでん丼と焼き餃子のセット。 「池田屋」の「日替わりランチ」 名物どんでん丼 ニラの旨味が溢れてる! 池田屋 中華料理 池田屋

「滋味ごはん」の「ミックスフライ」

土佐堀でランチ。フライ攻め。 「滋味ごはん」の「ミックスフライ」 そそる! グッド!

「つけ麺専門店 時屋」の「豚つけ」

行列のできるつけ麺屋さん「時屋」で夜ご飯 「つけ麺専門店 時屋」の「豚つけ」 うまそ! つけ麺はスープ割りがうまい 食後の口直し つけ麺専門店 時屋 つけ麺専門店 時屋 公式サイト

「ピッツェリア マリノ」の「パスタランチセット」

今日のランチは「ピッツェリア マリノ」で食べ放題のピザを満喫! 「ピッツェリア マリノ」の「パスタランチセット」 ピザ ピザ2 ベーコンとほうれん草 デザートも3つまでOK ピッツェリア マリノ Marino

「丸福珈琲店」の「マンゴーソースのクレープ」

夕食の後、少し贅沢なデザートを食べたくなって丸福珈琲店へ。「マンゴーソースのクレープ」うまかった 「丸福珈琲店」の「マンゴーソースのクレープ」 コーヒーも 豪華! 丸福名物、苦目のコーヒー 丸福珈琲店 【丸福珈琲店】公式ホームページ

「洋食のことこと屋」の「ケチャップ&チーズ」

栄でオムライスを食べてきました。名古屋の洋食屋「洋食のことこと屋」に行ってきましたよ。いろいろ悩んだけどベーシックに「ケチャップ&チーズ」 「洋食のことこと屋」の「ケチャップ&チーズ」 サラダセット! とろとろ 洋食のことこと屋 オムライス・ハ…

「AOKI'S Pizza」の「完熟トマトと生ハムのバジリコ仕立てとテリヤキチキン」

ピザをデリバリーしました。東海県内で有名な「AOKI'S Pizza」 「AOKI'S Pizza」の「完熟トマトと生ハムのバジリコ仕立てとテリヤキチキン」 何年ぶりかなぁ AOKI'S Pizza AOKI's Pizza (アオキーズ・ピザ) 東海地区No.1デリバリーピザ(宅配ピザ)

「珈琲館 麗」の「モーニング」

名古屋といえばモーニング! 「珈琲館 麗」の「モーニング」 名古屋の朝はモーニング マーマレードで コーヒー 珈琲館 麗 麗-珈琲館-喫茶店-カフェ-ケーキ-名古屋-西区

「じゃけん」の「極じゃけん焼き」

名古屋で広島焼きをいただいてきましたよ。食べすぎちゃった。。。うまい! 「じゃけん」の「極じゃけん焼き」 ネギ盛々 山芋うまい! 焼きうどん からのそば飯 最後はせせり じゃけん 名古屋、西春、西春日井郡にある広島焼きじゃけんです。

「ゆるり人」の「野菜カレー(ピーマン)」

喫茶店でランチ。喫茶店はコーヒーだけじゃなく、食事のメニューも旨いところが多いんですよね。食後に美味しいコーヒーを飲めるのがいいね! 「ゆるり人」の「野菜カレー(ピーマン)」 ピーマンを刻んできたかぁ。 食前のゼリー 食後のプリン 食後はのんび…

「日本橋からり」の「彩り御膳」

夕食に天ぷら。 「日本橋からり」の「彩り御膳」 写真がチョット・・・ 天ぷら 日本橋からり 天ぷら専門店 日本橋からり | トップページ