うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

食べるブログ始めました

今日からこのブログに、私が食べたゴハンを写真付きで投稿します。可能な限り毎日投稿します。ゴハンを食べたらシッカリと記録して、幸せを噛みしめたいと思います。

「忙しいから、適当に選んだ弁当でいいや」という考え方は止めます(弁当を食べるのを止めるわけではない)。食欲は人間の三大欲求のひとつです。欲求を満たしてあげることが、健康で文化的な生活の第一歩になると考えるようになりました。No more 惰性

もし、たまたま見かけた人も喜んでもらえるようにがんばろう。

予 告

大阪天神橋筋商店街にある「地魚握り とっつぁん寿司」の「まぐろ中落ちとろろ丼(650円)」について書きます。