
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「モスバーガー」で「モスのナン スパイスチキンカレー(オニポテセットで710円)」を食べました。

パン・ハンバーガー・サンドイッチ

ボクは日本にあるハンバーガー屋さんの中でモスバーガーがイチバン好きだ。

他のハンバーガー屋さんには申し訳ないけど、価格は同じくらいなのに味は比較にならないくらいモスバーガーのクオリティーは群を抜いている。個人的な感想ですが

で、本日は「モスバーガー」の「モスのナン スパイスチキンカレー」を食したよ。ハンバーガーではなく、ナンを食べました。期待を裏切らないおいしさ。脱帽。

ちなみにタコスもあるよ。

モスのナン スパイスチキンカレー 特設ページ|MOS BURGER

モスバーガー」の「モスのナン スパイスチキンカレー」

f:id:hide_sophia:20140828175411j:plain

オニポテセットで注文。ドリンクはラッシー。ナンだからインド料理で揃えたよ。710円也(単品:340円)。何回も言うけど、他のハンバーガーショップと値段はそんなに変わらない。

モスバーガースローフードだから常にできたて。カレーの美味しそうな匂いが想像以上に店内に浸透します。

いただきます。

f:id:hide_sophia:20140828175418j:plain

??? どうやって食べるの??

f:id:hide_sophia:20140828175614j:plain

書いてあった。さすが、お客様目線が完璧だ。細い方の先端を開くようです。

f:id:hide_sophia:20140828175706j:plain

マニュアルの通り開いてみた。ATフィールド全開!

細い方から食べます。

うまい。スパイスが効いたインドカレーの味がします。チキン、キャベツと絶妙にマッチしてる☆ こういう細かい味付けが他のハンバーガーショップにはない魅力。

f:id:hide_sophia:20140828175434j:plain

オニポテを時折食べる。

f:id:hide_sophia:20140828175446j:plain

ラッシーを時折飲む。

ラッスィー(またはラッシー、英語:Lassi, ウルドゥー語:لسّی, ヒンディー語:लस्सी) は、インド料理の飲物でダヒー(ヨーグルト)をベースに作られる。

ラッシー - Wikipedia

ごちそうさまでした。

モスバーガー

チェーン店です。こちらよりお住まいの近くの店舗をお探しください。

MOS BURGER|店舗案内

モスバーガーは新聞と雑誌が置いてあるので、ビジネスマン向けのハンバーガーショップです。

 予 告

「つるまる」で「かまあげうどん、紅ショウガの天ぷら(360円)」を食べました。 - 食べるブログ