
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

お気に入りのスープカレー屋さん「グリル北斗星」の「スープカレー チキン」

カレーライス・オムライス

f:id:hide_sophia:20160410191521j:plain

本日は僕のお気に入りのお店「グリル北斗星」の投稿です。「グリル北斗星」がある大阪駅前ビルは、かなりオジさんの雰囲気満載のビルで女性が赴くには少しためらわれるスポットですが、オイシイお店が結構多かったりします。僕の中で定番になっている「スープカレー チキン」をいただいてきました。

「グリル北斗星」の「スープカレーチキン」

f:id:hide_sophia:20160410191521j:plain

 

スープカレー チキン(800円也)。

カレーとライスはセパレート(スープカレーだから)

 大きなチキンと病み付きになる辛さがグッド!

f:id:hide_sophia:20160410191525j:plain

スープにズームイン。

 

チキンはビッグで骨付き

野菜も盛りだくさん。

 

f:id:hide_sophia:20160410191528j:plain

 

まずは、レモンを搾ってゴハンにかける。この酸っぱさがたまらない。これだけでもゴハン食べれますね、ボクは。余談ですけど、ボクの手は女性のようにキレイなんだ〜

ライスをスープに付けて食べる派(逆にスープをライスにかける人います??)
少し辛めです。カレーは辛いことに意味がある(と思う)。

ごちそうさまでした。

 

グリル北斗星

住所 大阪府大阪市北区梅田1‐2‐2 大阪駅前第2ビルB1F
営業時間 月~土 11:30 ~ 21:30 日・祝 11:30 ~ 20:30
定休日 年末年始

予告

「心勇軒」の「焼きそば定食」

関連記事

「グリル北斗星」の「北斗星スペシャルセット」 - うまいものはうまい

hidehiro-kohno-tabeblo.hatenablog.com

「グリル北斗星」の「トルコライス ポークカツ」 - うまいものはうまい

hidehiro-kohno-tabeblo.hatenablog.com