
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「じゅうじゅう屋」で「お好み焼き定食(680円)」を食べました

大阪にはお好み焼き定食というメニューがあります。

お好み焼きとゴハンを食べるというアレ。

「じゅうじゅう屋」で「お好み焼き定食」

f:id:hide_sophia:20140901123704j:plain

お好み焼き、みそ汁、ごはん(680円也)

こんな感じで本当に定食な感じなんだよね。

f:id:hide_sophia:20140901123708j:plain

これがデフォのお好み焼き

f:id:hide_sophia:20140901123800j:plain

鰹節、青のり、マヨネーズをアドオン

お好み焼き定食と言うと、「お好み焼きとゴハンじゃ、炭水化物同士じゃん」って言う人がいるけど、「それがどうした」って感じです。ラーメン定食だって炭水化物同士じゃん。

f:id:hide_sophia:20140901123923j:plain

こうやって食べるんですよ。

f:id:hide_sophia:20140901123926j:plain

時折、みそ汁を飲む

f:id:hide_sophia:20140901124313j:plain

最後の方は箸でダイレクトにおかずのようにゴハンと交互に食べます。

 

ごちそうさまでした。

 

じゅうじゅう屋

チェーン店です。東京、大阪、兵庫、滋賀にあります。

じゅうじゅう屋|店舗検索|株式会社 フジオフードシステム

予 告

「山口果物」で「キウイかき氷(800円)」を食べました。