うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「山口果物」で「キウイかき氷(800円)」を食べました。

f:id:hide_sophia:20150811202203p:plain

この夏は、あまり暑さに苦しんだ印象がないです。8月の下旬から涼しい状態が続いて、このまま夏が終わってしまうような気がします。それは悔しいので、かき氷を食べました。

「山口果物」の「キウイかき氷」

f:id:hide_sophia:20150811202203p:plain

 

「山口果物」の「キウイかき氷」

 

キウイが乗っているかき氷ってあんまり見ないよね。

 

f:id:hide_sophia:20140831161307j:plain

 

キウイは酸味があってサッパリしてる

 

f:id:hide_sophia:20140831161807j:plain

 

アイスクリームだ!

 

底にはアイスクリームが隠れていましたよ。キウイの酸っぱさとの相性が絶妙。「山口果物」は果物屋さんなので、キウイの他にもパイナップルや桃のかき氷も食べれます。正直、かなり悩みましたが、キウイにして良かった。来年もまた来よう。

 

ごちそうさまでした。

 

関連記事

フワフワの氷に新鮮な果物が乗った「山口果物」の「マンゴーミルクかき氷」 - うまいものはうまい

hidehiro-kohno-tabeblo.hatenablog.com

山口果物

住所:大阪府大阪市中央区上本町西2-1-9 宏栄ビル1F

定休日:不定休

営業時間:10:00~20:00

ホームページもあるよ

くだもの・フルーツ・贈答品・手作りジャムはFRUIT GARDEN 山口果物|トップページ

 

予 告

「モスバーガー」で「モスのナン スパイスミートタコス」を食べました。