うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「かっぽうぎ」で「四品定食(650円)」を食べました。

ボクは定食が好きだ。

でも、定食は丼ものや麺類と比べると少し値が張るんですよね。

ところが、本日食べた「かっぽうぎ」の「四品定食」は650円とリーズナブル。しかも、おかずを自分で選んでカスタマイズできるのも良い。

「かっぽうぎ」の「四品定食」

f:id:hide_sophia:20140904123726j:plain

四品定食(焼肉、アジフライ、ポテトサラダ、冷や奴、みそ汁、ゴハン)を注文。

おかず一皿、小鉢3皿の計四品を選ぶスタイル。

 

いただきます。

 

それぞれのソロショット

f:id:hide_sophia:20140904123735j:plain

焼肉

 

f:id:hide_sophia:20140904123740j:plain

アジフライ(ボクはフライには醤油をかけますね。カツはソース)

 

f:id:hide_sophia:20140904123746j:plain

ポテトサラダ 

 

f:id:hide_sophia:20140904123752j:plain

冷や奴

 

f:id:hide_sophia:20140904123759j:plain

みそ汁

 

やっぱり定食はいいね

 

ごちそうさまでした。

かっぽうぎ

全ての都道府県にはないですが、チェーン展開しています。

かっぽうぎ|店舗検索|株式会社 フジオフードシステム

 予 告

「ワイン&牛タンダイニング タン助」で「元祖!名物 厚切り牛タン定食(1,010円)」を食べました。 - 食べるブログ