うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「三田製麺所」で「つけ麺とネギ飯(880円)」を食べました。

f:id:hide_sophia:20140910114535j:plain

30歳のとき、つけ麺デビューした。西暦でいうと2012年です。つけて食べるのもアリであることを発見しました。

んで、常に行列になっているつけ麺屋さん「三田製麺所」が気になっており、たまたま、行列のないときに店の前を通りかかったので入ることにしました

「三田製麺所」で「つけ麺とネギ飯(880円)」

f:id:hide_sophia:20140910114535j:plain

 

つけ麺とネギ飯(880円也。730円+150円)。

麺はコシがありそうだ。

 

いただきます。

 

f:id:hide_sophia:20140910114540j:plain

しなしなのノリが良いよね

麺を食べてスープが余ったら、割りスープをして完食するのはもちろんのこと。

 

思った通り、麺はコシがある。

 

f:id:hide_sophia:20140910114546j:plain

時折、ネギ飯を食べる。うまい。ネギが好きすぎて困る

 

ごちそうさまでした。

 

三田製麺所

チェーン展開しています。と思ったら、東京、川崎、大阪しかないようです。

三田製麺所 - 店舗検索

 

f:id:hide_sophia:20140910115742j:plain

 予 告

「大阪王将」で「八宝菜定食(800円)」を食べました - 食べるブログ