うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「神戸元町ドリア」で「ハーフ&ハーフセット(1,280円)」を食べました。

ボクはチーズが好きだ。

ピザ、グラタンも良いが、ドリアという食べ方も悪くない。ゴハンにチーズが乗っているなんて、一見不自然のようだがなかなかどうして美味しい。

「神戸元町ドリア」の「ハーフ&ハーフセット(1,280円)」

f:id:hide_sophia:20140912202356j:plain

ハーフ&ハーフセット(ベーコンと卵のカルボナーラ風ドリア、淡路産オニオングラタンドリア、サラダ、ひじき、きんぴらごぼう、おひたし、玉子スープ)。1,280円也。

 

ドリアがハーフって珍しいよね。

ドリアとピザのセットもあってスゲー悩んだ。

 

かなりオシャレだ。「神戸元町」だからか。

 

いただきます。

 

f:id:hide_sophia:20140912202337j:plain

ベーコンと卵のカルボナーラ風ドリア

カルボナーラは、パスタでもマイベスト3に入る。ドリアにもその貫禄は引き継がれています

 

f:id:hide_sophia:20140912202339j:plain

淡路産オニオングラタンドリア

ボクは野菜をあまり食べないけど、タマネギは好きなのだ

 

f:id:hide_sophia:20140912202343j:plain

サラダも鰹節&和風ドレッシングでさっぱり

 

ごちそうさまでした。

 

神戸元町ドリア

ボクは知りませんでしたが、サンマルクグループのお店のようです。

サンマルクグループ店舗を探す-Saint Marc Holdings

 予 告

「天下一品」で「チャーシュー麺(840円)」を食べました。 - 食べるブログ