
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「柿安」で「黒毛和牛 牛肉贅沢カレー(1,080円)」を食べました。

f:id:hide_sophia:20140928185925j:plain

大阪駅・梅田駅は日本でもトップクラスのデパート激戦区だ。阪急、阪神、大丸、三越伊勢丹と4つもデパートがある。

「これだけデパートがあると人が分散するかなぁ」と思ったりするけど、デパ地下の人気は健在で常に大盛況。んで、最近はデパ地下でイートインもできるようになったそうな。

「柿安」の「黒毛和牛 牛肉贅沢カレー(1,080円)」

f:id:hide_sophia:20140928185925j:plain

 

「柿安」の「黒毛和牛 牛肉贅沢カレー(1,080円)」

 

柿安は三重県桑名市に本店を構える「松阪牛」や「黒毛和牛」を取扱う精肉店(ボクが行ったのは大阪駅の大丸だけど)。

 

いただきます。

 

f:id:hide_sophia:20140928185918j:plain

 

これが黒毛和牛。カレーには、なかなか乗せない。参りました! 

 

ごちそうさまでした。

 

もうね、肉だけでもゴハンが進んじゃって困っちゃった。「黒毛和牛 牛めし重 緑黄色野菜添え 」も食べたくてかなり悩んだ。次は必ず食べよう。

柿安

店舗一覧 - 精肉

予 告

「丸福珈琲店」の「珈琲フロート(750円)」 - 食べるブログ