
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「丸福珈琲店」で「珈琲フロート(750円)」を飲みました。

アイスクリームが乗っていてテンションが上がらない人はいない気がする。換言すれば、人を喜ばせたければ、アイスクリームを乗せてあげれば良い。

喫茶店に行くとフロート系をオーダーしちゃうよね。

「丸福珈琲店」の「珈琲フロート(750円)」

f:id:hide_sophia:20140928141954j:plain

丸福珈琲店の珈琲フロート。

丸福珈琲店の珈琲はビターです。そういう意味でも、アイスクリームの存在は大きい。

 

いただきます。

 

ボクはアイスクリームの上に珈琲をかけて食べる。コレは子どもの頃に実践していたクリームソーダの食べ方を引き継いでいる。

 

ごちそうさまでした。

 

丸福珈琲店

丸福珈琲店は、大阪を中心に展開していてシックでオシャレな風貌なんだけど、本店は昔ながらの喫茶店という感じ。店内も分煙もしていない。大人の空間満載です。

店舗情報 |【丸福珈琲店】公式ホームページ

 

f:id:hide_sophia:20140928145631j:plain

予 告

「中村屋」の「コロッケ(70円)」 - 食べるブログ