
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「551蓬莱」で「牛バラ焼そば(1,080円)、しゅうまい(320円)」を食べました。

中華料理

関西には「551蓬莱」という有名な豚まん屋さんがある。

中華料理のレストランもあって、なかなかボリュームがあっておいしいからたまに足を運ぶ。この日はお腹がいっぱいになって豚まんは食べれなかったんだけど…

それにしても、今回がこのブログ初の中華料理とは意外だった。中華料理がイチバン好きなんだけどな☆

「551蓬莱」の「牛バラ焼そば(1,080円)、しゅうまい(320円)」

いただきます。

f:id:hide_sophia:20140928122048j:plain

牛バラ焼そば(1,080円)。

かた焼きそばを食べる頻度はそんなに高くないけど、この日はかた焼きそばの気分だった。牛バラが食べ応えある。

 

f:id:hide_sophia:20140928122140j:plain

しゅうまい(320円)。餃子も良いけどしゅうまいも良い。

その場で食べる人も多く、こんな感じで手渡しでくれます。

 

ごちそうさまでした。

次はマジで豚まん食べよう。

  

551蓬莱

関西地方限定のお店〜

新大阪にも店があるので、お土産に良いと思う。

お店案内/551蓬莱

  

予 告

「Eggs 'n Things」の「ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ(1,100 円)&アサイーバナナヨーグルトドリンク(700円)」