うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「めだか2号店」で「和風ハンバーグランチ」を食べました。

ラーメン、カレー、ハンバーグなどガッツリした料理を食べることの多いボクが、かなりヘルシーな昼食をとりました。

「めだか2号店」の「和風ハンバーグランチ」

f:id:hide_sophia:20141003125611j:plain

和風ハンバーグランチ

キレイに盛りつけられています。見て楽しむ感じのランチですね。女性好みなランチな気がします。

んで、野菜が多いランチです。米は玄米。糖質が少なくて、午後に眠くならない献立ですね。

 

いただきます。

 

f:id:hide_sophia:20141003125634j:plain

「よく噛んで食べてね」のプレート

早食いのボクにピッタリのメッセージ。

この献立で、よく噛んだらヘルシー度がスゴいことになりそうだ。

 

f:id:hide_sophia:20141003125639j:plain

和風ハンバーグ。

 

f:id:hide_sophia:20141003125704j:plain

小鉢

酸味がきいてたね。

 

f:id:hide_sophia:20141003125709j:plain

ジャガイモの胡麻和え。胡麻も健康にいいね!

 

f:id:hide_sophia:20141003125654j:plain

玄米

 

ごちそうさま。

 

かなり女子向けのお店。ですが、男性のサラリーマンもひとりで食べにきていました。男性には、少し物足りないよう気がしなくもないです。

 

めだか2号店

住所:〒530-0056 大阪市北区兎我野町3-20 雁木ビル1F

営業時間:月~土・祝 11:00~21:30、日 11:00~21:00

定休日:なし

natural kitchen めだか2号店 | 大阪・梅田の玄米自然食レストラン&カフェ

f:id:hide_sophia:20141003133323j:plain

予 告

「長久」の「天丼定食」 - 食べるブログ