
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「婆沙羅」で「オムライス」を食べました。

カレーライス・オムライス

心斎橋に、よく行くカレー屋さん「婆娑羅」がある。

いつもはカレーをオーダーするけど今日はオムライス

「婆沙羅」の「オムライス」

f:id:hide_sophia:20141012123122j:plain

オムライス全部のせ(1,100円だった気がする)。

 

いだだきます。

 

少し味が濃い洋食プレートだけに、最後に食べるヨーグルトがオイシイんだよね

 

f:id:hide_sophia:20141012130222j:plain

食後はアイスコーヒーも出ます。

 

ごちそうさま。

 

書いてないけど、ココはカレーもうまい。

必ず近いうちに行くので、そのときはカレーを食べよう。

婆沙羅

住所:大阪府大阪市西区北堀江2-2-24 岩伸北堀江ビル 1F

営業時間:

平日7:30~22:00(L.O.21:30)
土曜日8:00~22:00
日祝日11:00~22:00
※モーニング 7:30~10:30
※ランチ 11:00~15:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業

定休日:無休(盆・正月除く)

f:id:hide_sophia:20141012121403j:plain

f:id:hide_sophia:20141012121651j:plain

予 告

「浪花」の「たこいなり」 - 食べるブログ