
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「OUTBACK」の「リブアイステーキ」

ステーキ・ハンバーグ

f:id:hide_sophia:20141101210138j:plain

ガッツリと肉が食べたい。僕は小食に見えるけど、大食いなのだ。お酒飲めないし。

そんなときは、アメリカンな場所で外食するのが良い。

「OUTBACK」の「リブアイステーキ」

f:id:hide_sophia:20141101210138j:plain

「OUTBACK」の「リブアイステーキ(2,860円)」

サイドアイテムはフライドポテトと温野菜をチョイス

肉の厚みがスゴイ。

 

「OUTBACK」は、アメリカのフロリダ州が発祥のカジュアル・ダイニング。

最近お世話になってるグルメアプリ「Retty」で発見。「Retty」は実名レビューなので、食べログのレビュー欄よりちょっとマシな気がしてる。

 

行ってみると、かなりの混雑。マジでみんなよく知ってるよなー

どうやって見つけてるんだろ。

 

f:id:hide_sophia:20141101205147j:plain

セットのスープ

 

f:id:hide_sophia:20141101205142j:plain

パンもついてきます

 

本当は、グリルサーモンを食べたかったけど、店員さんに量が多いと注意喚起されたのでビビってやめました。いま思えば、もっと食べれたね。いやー食欲が止まらないわ。

 

ごちそうさま。

アウトバック ステーキハウス 梅田店

住所 大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ B1F
営業時間 月〜金 17:00 ~ 24:00、土・日・祝 12:00 ~ 24:00
定休日 1月1日

Outback Steakhouse Japan

予 告

「おばちゃんとこ」の「ラーメン+チャーハンのおにぎり」 - 食べるブログ