うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「ニューミュンヘン」の「阿波乙女鶏 唐揚セット」、「ヘルマン・グリルソーセージ」

f:id:hide_sophia:20141225160531j:plain

無類のソーセージ好きであります。できるだけたくさん食べたいけど、値が張るのでご褒美で食べるのが現状なんですが。

んで、ソーセージを食べるならドイツだよねってことで足を運んだのが大阪梅田にあるニューミュンヘンというお店。

「ニューミュンヘン」の「阿波乙女鶏 唐揚セット」、「ヘルマン・グリルソーセージ」

f:id:hide_sophia:20141225160531j:plain

 

ヘルマン・グリルソーセージ

 

これは贅沢ですよー

 

f:id:hide_sophia:20141225160543j:plain

 

阿波乙女鶏 唐揚セット(ライス or パン付)

 

ソーセージだけではお腹が満たされないからね。実はこの「阿波乙女鶏の唐揚」が一番人気のメニュー。徳島県産の神山鶏(特別飼育鶏)のメス鶏のみを使用とのこと。

 

ごちそうさまでした。

 

日中からビール飲んでる人多すぎ☆

なぜなら、ここはビアホールだから。昭和33年6月創業で、当時としては珍しいドイツ風本格ビアホールなんだって。僕はビール飲めないけど。唐揚げってビールに合うのかな

 

ニューミュンヘン

住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-9-13

営業時間:11:30~22:30 ランチタイム(11:30~14:00)

定休日:年中無休

 

他店舗もあるよ

 

地ビールが美味しい、ビアホール、ビアレストランなら大阪、神戸のニューミュンヘンへ!唐揚も好評です!

予告

「Café&Meal MUJI」の「選べるデリ4品」 - おいしいごはん