読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「相棒茶漬け(鮭)」

お茶漬け

f:id:hide_sophia:20150109171931j:plain

本日の投稿はお茶漬けです。いただいたのは、相棒展Premium3のグッズで購入した「相棒茶漬け(鮭)」です。相棒好きならご存知の「花の里」のメニューが商品化されていたので食べてみましたよ。お茶漬け食べてるとホントに安らぐよねー


相棒展Premium3に行ってきたよー☆ - のんびりで自由な旅日記

「相棒茶漬け(鮭)」

f:id:hide_sophia:20150109171647j:plain

 

「相棒茶漬け(鮭)」

余談ですが、米を土鍋で炊いてます。

 

普段お茶漬けに"わさび"を入れないのでチョット不安だったけど、とても食べやすかったです。しかも、そのわさびが「多め」っていういうじゃないですか。だから涙が出ちゃうかなって思ったけどそんなことはなく、むしろ、やみつきなります。さすが右京さんです。

 

ちなみに、「相棒茶漬け」は「鮭」以外にも「わさび」もあります。

 

f:id:hide_sophia:20150109171718j:plain

 

「相棒茶漬け(鮭)」の概要

後にいらっしゃるのは、角田課長の「ひまかップ」

 

ごちそうさまでした。

  

管理人メモ ー 「相棒グッズ」ー

相棒展に行って思ったんだけど、相棒のグッズが想像以上に多くて驚きました(相棒展Premium3|テレビ朝日)。お茶漬けに加え、ティーカップや甲斐クンのベストなど、なかなか渋い品揃え。ドラマでもストーリーは渋い話が多くて、完全に大人向けのドラマだよね。

「相棒茶漬け(鮭)」

テレアサグッズの相棒一覧|テレビ朝日の公式テレビショッピング総合通販ロッピング

予告

「ユーグレナ」の「飲むユーグレナ」 - おいしいごはん