うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「豚々亭」の「豚もやし定食 (600円)」

f:id:hide_sophia:20150120130904j:plain

たまに、お腹が空いていて食事の気合い入りまくりだけど食べたいものが全く思い浮かばないことがある。この日もそのループにハマって大阪駅前ビルを徘徊していたら「豚もやし定食」という初めて見るメニューが気になりました。

今日のランチが決まった。もやしは大好物なのだ。

「豚々亭」の「豚もやし定食 (600円)」

f:id:hide_sophia:20150120130904j:plain

 

「豚々亭」の「豚もやし定食 (600円)」

 

f:id:hide_sophia:20150120130852j:plain

 

豚肉の下にもやし

 

豚肉ともやしを蒸して、ポン酢で食べるの☆絶対美味しいやつやー

てか、ポン酢ともやしだけでもゴハンが進むよ

 

f:id:hide_sophia:20150120130836j:plain

 

もやしのこのボリューム

 

管理人メモ ー 「もやし」ー

子供の頃は、あまり好きじゃなかったけど、ある日ラーメンに入っているもやしのシャキシャキ感にハマってしまい少しジャンキーなレベルまで来てしました。それが、僕ともやしの関係だ。

「豚々亭」

住所:大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F

営業時間:11:00~21:30

定休日:日曜日

予告

「ゆげ焙煎所」の「コーヒー・ホンジュラス」 - おいしいごはん