
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

パクチー好き吉報「カルディコーヒーファーム」の「パクチーラーメン」

ベトナム料理

f:id:hide_sophia:20150128203025j:plain

このブログでも何回か書いてるけどエスニック料理は食べていると楽しい。というか登場した段階から楽しい。特にシンガポールやベトナムといったアジア系の料理は非日常を味わえて面白い。パクチーのあの独特な香りは非日常の代表的存在だったりする。

「カルディコーヒーファーム」の「パクチーラーメン」はオンラインストアでも数量限定になるほど人気があるみたい。

「カルディコーヒーファーム」の「パクチーラーメン」

f:id:hide_sophia:20150128203025j:plain

 

「カルディコーヒーファーム」の「パクチーラーメン(95円)」

 

f:id:hide_sophia:20150128203048j:plain

 

 即席麺だね。久々

 

f:id:hide_sophia:20150128203109j:plain

  

パッケージほどドッサリとパクチーはないけど、クチ全体にパクチーの香りが広がる。ラーメンはアッサリ系の味。ベトナム料理ってアッサリ系の味をベースにパクチーがATフィールド全開で攻めてきがちだよね。ちなみに、このラーメンはベトナム製だよ

 

管理人メモ ー 「パクチーラーメン」ー

カルディーコーヒーファームだけじゃなく、ローソンストア100でも買えるみたいです

「カルディコーヒーファーム」の「パクチーラーメン」

カルディコーヒーファーム 公式オンラインショップ

予告

「たこ焼き道楽わなか」の「おおいり」 - おいしいごはん