
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「王将」の「イタリアン風焼そば」

f:id:hide_sophia:20150204192457j:plain

チラッとネットニュースで見たんだけど、王将が「イタリアン風焼きそば」を発売したみたい。王将といえば、中華料理屋さんなんだけども。でもまぁ、それがおもしろいし、門外漢の方がおいしかったりするんだよね。

「王将」の「イタリアン風焼そば」

f:id:hide_sophia:20150204192457j:plain

 

「王将」の「イタリアン風焼そば」

  

f:id:hide_sophia:20150204192517j:plain

 

ナポリタンのようで少し違う

 

ごちそうさまでした。

  

トマトやピーマンなど、野菜がシッカリ入っていておいしかった。チーズも効いていてグッド。チャーシューは厚切りでコショウが効いていて中華料理屋さんって感じの味付けがしたなぁ。

 

管理人メモ ー 「イタリアン風焼そば」ー

平成26年12月1日から限定で販売中です。丸の内的なOLさんの中にもハマっている人いるらしいです。

「王将」

餃子の王将 イタリアン風焼そば

予告

梅田にオープンしたパリで人気のカフェ「COUTUME」の「Las Hojas」と「パンメロン」 - おいしいごはん