読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

パリで人気のカフェを梅田でも☆「COUTUMEのLas Hojasとパンメロン」

梅田でパリで人気のカフェ「COUTUME」の「Las Hojas」と「パンメロン」このブログでも恒例になりつつあるスペシャルティーコーヒーの投稿です。パリで人気のカフェ、COUTUME(クチューム)が大阪・梅田にあるので行ってきました。梅田のディアモールを歩いていたら、偶然、COUTUMEオープンの掲示を見かけました。食べることに関するアンテナが鋭くなってきたね。

「COUTUME」の「Las Hojas」と「パンメロン」

f:id:hide_sophia:20150209170124j:plain

 

「COUTUME」の「Las Hojas」と「パンメロン」

ハンドドリップで♪

コーヒーは「Las Hojas」をハンドドリップで煎れてもらいました。スペシャルティーコーヒーが飲める店は豆や煎れ方を選ぶことができます。バリスタさんに好みを伝えよう。パンメロンはコーヒーといい感じにマッチして、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。

f:id:hide_sophia:20150209170056j:plain

 

ドリップコーヒー「Las Hojas」

 

f:id:hide_sophia:20150209170109j:plain

 

パンメロン

 

ごちそうさまでした。

  

コーヒーは「Las Hojas」をハンドドリップで煎れてもらいました。スペシャルティーコーヒーが飲める店は豆や煎れ方を選ぶことができます。バリスタさんに好みを伝えよう。パンメロンはコーヒーといい感じにマッチして、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。

 

管理人メモ ー 「COUTUME」ー

COUTUMEは、青山、玉川高島屋にもあるよ。一般的なコーヒーとは全く違うコーヒーを楽しめます。豆や煎れ方は、バリスタさんに聞くことができるよ。

COUTUME ディアモール大阪店

住所 大阪府大阪市北区梅田1丁目大阪駅前ダイヤモンド地下街1号
営業時間 7:30 ~ 22:00
定休日 不定休

クチューム | COUTUME

予告

「いずみカリー」の「スペシャルビーフカリー」をいただきました - おいしいごはん