うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「いずみカリー」の「スペシャルビーフカリー」をいただきました

f:id:hide_sophia:20150209170354j:plain

贅沢にお肉の入ったカレーを食べてきました。カレーの具と言ったら肉がないと、やっぱり少し物足りないし。

「いずみカリー」の「スペシャルビーフカリー」

f:id:hide_sophia:20150209170354j:plain

 

「いずみカリー」の「スペシャルビーフカリー」

 

ビーフがデカイ!

 

ごちそうさまでした。

  

カレーに入っているビーフといえば、ブロックのタイプを想像しがちだけど、ステーキのようにライスを覆っておりました。しかも、柔らかくてうまい。これだけ肉が入っていれば食べがいがあるってもんですよ。

カレーもこのブログの恒例になりつつあるなぁ。まぁ、毎日カレーでも全然平気なくらい好きだからね。

 

管理人メモ ー 「阪急うめだ本店のレストラン」ー

阪急うめだ本店は、デパート激戦区の大阪・梅田の中でトップの集客率を誇る百貨店。12階と13階はレストランなんだけど、リーズナブルで美味しいお店が多かったりします。「江戸前回転鮨 紀州 弥一」もおいしいです。

「いずみカリー」

住所:大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 12F

営業時間:日曜日 11:00~22:00、月~土 11:00~23:00

定休日:阪急うめだ本店の定休日

いずみカリー | 阪急うめだ本店・レストランガイド

予告

初のもんじゃ焼きで戸惑ったです。「路地裏もんじゃ もん吉」の「もん吉スペシャル」 - おいしいごはん