
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「ゴリラコーヒー」の「プアオーバーコーヒー blendimentosis」

f:id:hide_sophia:20150209172420j:plain

LINEニュースを見ていたら、ニューヨーク・ブルックリン発のコーヒーショップ「ゴリラコーヒー(GORILLA COFFEE)」が渋谷にオープンしたとの情報をゲットしたので行ってきた。ゴリラというゴツイ見た目とは裏腹に、NYデイリー紙で「ニューヨークで飲める美味しいコーヒーBEST5」に選出されるという輝かしい実績があるようです。

「ゴリラコーヒー」の「プアオーバーコーヒー blendimentosis」

f:id:hide_sophia:20150209172420j:plain

 

「ゴリラコーヒー」の「プアオーバーコーヒー blendimentosis」

 

カップにはゴリラのイラスト。ゴリラコーヒーなだけに

  

f:id:hide_sophia:20150209172408j:plain

 

プアオーバーコーヒー「blendimentosis」

 

やっぱり苦くない。美味しい。

 

ごちそうさまでした。

  

オープンして半月程度で休日ということもあり、店内は若干カオスでした。外国の方もいらっしゃったのでほんとに有名なんだなぁと思いました。プアオーバーコーヒーが、スペシャルティーコーヒーですね。

 

管理人メモ ー 「ゴリラコーヒー」ー

コーヒーの専門店なんだけど、内装はハード感が強くて、少し落ち着かないような気が(笑)でも、Macでカタカタしている人が多かったので没頭すれば気にならないかもです。あと、フードメニューも充実しているっぽかった。今度は「ゴリラドッグ」を食べよう。

ゴリラコーヒー

住所:東京都渋谷区神南1-20-17 1F・2F

営業時間:7:30 ~ 22:00

定休日:不定休

GORILLA COFFEE | ゴリラコーヒー 

f:id:hide_sophia:20150209172358j:plain

予告

「ザ シティ ベーカリー」の「CBモーニングプレート」 - おいしいごはん