
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

品川でブレックファーストしました「ザ シティ ベーカリー」の「CBモーニングプレート」

f:id:hide_sophia:20150209172611j:plain

品川に宿泊しました。普段は朝食をとらないことも多いんだけど、旅行すると必ず朝食を食べる。しかもワクワクしながら。何なんだろね、これ。品川は、ゴハンを食べられるお店がたくさんあって悩んだんだけど「ザ シティー ベーカリー」で食事をすることにしました。オシャレやろ。

「ザ シティ ベーカリー」の「CBモーニングプレート」

f:id:hide_sophia:20150209172611j:plain

 

「ザ シティー ベーカリー」の「CBモーニングプレート」

 

f:id:hide_sophia:20150209172601j:plain

 

朝食で食べる目玉焼きとベーコンのうまさはパない 

 

f:id:hide_sophia:20150209172550j:plain

 

クロワッサンも別オーダーで食べました

 

ごちそうさまでした。

  

朝から贅沢な朝食をだった。パン、ベーコン、目玉焼きのトリオは最強だと思う。野菜も美味しかった。クロワッサンはバターが効いてた。品川で朝食を食べるっていう響きがいいよね。カタチから入るタイプだから。

 

管理人メモ ー 「ザ シティー ベーカリー」ー

ニューヨーカーから20年以上愛され続けている「The City Bakery」大阪・梅田が日本初の店舗だったみたい。マシュマロやクッキーも有名。食べたい。

ザ シティー ベーカリー

住所:東京都港区港南2-18-1 アトレ品川2F

営業時間:カフェ 7:30-22:00 レストラン 11:00-24:00

定休日:不定休

THE CITY BAKERY

予告

「だし茶漬け えん」の「奄美大島 鶏飯風だし茶漬け」 - うまいものはうまい

hidehiro-kohno-tabeblo.hatenablog.com