
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「松乃家・チキン亭」の「ロースカツ定食」

f:id:hide_sophia:20150209173844j:plain

近所に「松乃家・チキン亭」がオープンしました。なんと、とんかつ定食がワンコイン(500円)で食べられるという。「松乃家・チキン亭」は、松屋フーズのグループ店舗みたいですね。

「松乃家・チキン亭」の「ロースカツ定食」

f:id:hide_sophia:20150209173844j:plain

 

「松乃家・チキン亭」の「ロースカツ定食」

 

f:id:hide_sophia:20150209173824j:plain

 

ロースカツ

 

f:id:hide_sophia:20150209173745j:plain

 

ゴハン

 

 

f:id:hide_sophia:20150209173754j:plain

 

味噌汁

 

ごちそうさまでした。

  

トンカツ定食がワンコインとは良い時代になったものだなぁ。トンカツもボリューム満点。ランチで食べたら午後の仕事の活力になること間違いなしだね。それにしても、トンカツにおけるキャベツの進みっぷりはパないよね。

 

管理人メモ ー 「松乃家・チキン亭」ー

松屋フーズのグループ店舗。とんかつ定食やカツ丼などがリーズナブルな価格で食べられます。でも、店を構える都道府県は松屋に比べると少なめですね。首都圏と大阪にお店が集中しています。

松乃家・チキン亭

とんかつ業態 松乃家・チキン亭|グループ店舗|松屋フーズ

予告

「サンマルクカフェ」の「アイスベトナム珈琲」