
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「とんかつKYK」で「お昼のとんかつ膳」を食べました。

f:id:hide_sophia:20150220202032j:plain

「とんかつKYK」でランチをしてきましたよ。「とんかつKYK」はカレーのルーがおかわり自由という、カレー好きには嬉しいとんかつ屋さん。ゴハン・味噌汁・キャベツがおかわり自由なお店は多いけど、カレーもおかわり自由っていうのは少ないんじゃないかな。

「とんかつKYK」の「お昼のとんかつ膳」

f:id:hide_sophia:20150220202032j:plain

 

「とんかつKYK」の「お昼のとんかつ膳」

 

f:id:hide_sophia:20150220202002j:plain

 

トンカツ

 

f:id:hide_sophia:20150220201940j:plain

 

キャベツ

 

f:id:hide_sophia:20150220201920j:plain

 

味噌汁

 

f:id:hide_sophia:20150220201848j:plain

 

ごはん

 

ここまでが定食

 

f:id:hide_sophia:20150220201749j:plain

 

カレー

 

カレーもゲット(セルフサービス)

 

ごちそうさまでした。

 

ついつい食べ過ぎちゃうよね

 

管理人メモ ー 「とんかつKYK」ー

関西を中心に、店舗展開中のとんかつ屋さん。リーズナブルな価格でトンカツが食べられます。なんといってもカレーのおかわり自由が嬉しい。とんかつ定食&カツカレーという楽しみ方もできちゃう。おかわりは、セルフサービスなのでお腹パンパンになるまで食べちゃうんだよねー

とんかつKYK

とんかつの【KYK】関西を中心に、店舗展開中 |KYK GROUP

予告

「モスバーガー」の「XO醤(ジャン)チキンバーガー」を食べました。 - おいしいごはん