読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「nana's green tea」で「抹茶ソフトフローズン」を食べました。

お茶

f:id:hide_sophia:20150226205157j:plain

普段はコーヒーをメインに飲むんだけど、たまに日本茶が飲みたくなる。気軽に入れる「nana's green tea」に行ってきましたよ(気軽とは言っても女性が多いので少し緊張するけど)。

「nana's green tea」の「抹茶ソフトフローズン」

f:id:hide_sophia:20150226205157j:plain

 

「nana's green tea」の「抹茶ソフトフローズン」

 

f:id:hide_sophia:20150226205134j:plain

 

お茶とソフトクリームは合う

  

ごちそうさまでした。

 

日本茶が飲みたいと言いつつも、デザートっぽいメニューをオーダーしてしまった。この日は少し暖かい日だったから気分転換に。普段は抹茶ラテかグリーンティーを飲むことが多い。

 

管理人メモ ー 「nana's green tea」ー

抹茶ラテ、日本茶などのドリンク、スウィーツ、フードなどを中心としたメニューをモダンなスタイルで提供する新しいタイプの和製ファーストフードカフェ。ショッピングモールでよくお見かけします。私の母も好きなお店です。

nana's green tea

抹茶&日本茶カフェ | nana's green tea

予告

「不二家レストラン」の「ナポリタンプレート」