
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「不二家レストラン」で「ナポリタンプレート」を食べました。

スパゲッティー・パスタ

f:id:hide_sophia:20150226205054j:plain

何十年ぶりかに「不二家レストラン」に行きました。ファミレスって大人になって独身のままだと行かないよね。昭和風の「ナポリタンプレート」も手伝って当時のことを思い出したりもの思いにふけった。

「不二家レストラン」の「ナポリタンプレート」

f:id:hide_sophia:20150226205054j:plain

 

「昭和洋食」の「ナポリタンプレート」

 

f:id:hide_sophia:20150226205034j:plain

 

 

f:id:hide_sophia:20150226205011j:plain

 

ナポリタンを食べたのも久しぶり

  

ごちそうさまでした。

 

子供の頃に通っていたお店で懐かしい料理を食べると、当時の記憶が蘇ってくる。いろいろと語ってしまったよ。料理にはそんな楽しみ方もあるのです。

 

管理人メモ ー 「不二家レストラン」ー

ペコちゃんで有名なファミレス。子供の頃よく連れて行ってもらった。大人になってから行ってみると当時のことを思い出したり感慨深いものがった。それがファミレスなんだろうな。ミルキーもたくさん食べたなぁ。

不二家レストラン

不二家フードサービス

f:id:hide_sophia:20150226205115j:plain

予告

「茶香房 長竹」で「抹茶あんまんと玉露」を食べました。 - おいしいごはん