
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「ごぶごぶ」の「ノーパンチカレー」を食べました。

カレーライス・オムライス

f:id:hide_sophia:20150316194554j:plain

テレビを見ていて気になっていた「ごぶごぶ」の「ノーパンチカレー」を食べました。このカレーは「辛くないカレー」なのだ。人気商品ですぐに売切れちゃう。パンチが足りないからノーパンチ。甘口ともチョット違う不思議なカレー。

「ごぶごぶ」の「ノーパンチカレー」

f:id:hide_sophia:20150316194554j:plain

 

「ごぶごぶ」の「ノーパンチカレー」

 

f:id:hide_sophia:20150316194611j:plain

 

コーヒーやみそが入っている

 

f:id:hide_sophia:20150316194530j:plain

 

見た目は普通のカレー(だけど辛くない) 

 

f:id:hide_sophia:20150316194626j:plain

 

辛さが欲しいときは、赤唐辛子を入れよう

 

 ごちそうさまでした。

 

管理人メモ ー 「ノーパンチカレー」ー

辛いものが苦手なロンブー淳さんが作ったカレー。みそやコーヒーが入っているのがポイント。子どもでも食べられると思う。赤唐辛子(魔法の粉)が別に付いているので辛くすることも可能。全部かけると辛くなりすぎると思う。大阪でしか買えないかなーと思ったら、ネットでも買えるようだ。お値段は550(税抜)でレトルトカレーにしてはチョット高め。

ノーパンチカレー

ごぶごぶノーパンチカレー | MBS

予告

「フレッシュネスバーガー」の「ベーコンオムレツバーガー」を食べました。 - おいしいごはん