
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

チーズのとろみがたまらん「コメダ珈琲店」の「たっぷりたまごのピザトースト」

チーズのとろみがたまらん「コメダ珈琲店のたっぷりたまごのピザトースト」コメダ珈琲は、食事のメニューも豊富です。今回は「たっぷりたまごのピザトースト」を頼んでみましたよ。チーズのとろけっぷりがたまらん。いやー旨いね。これ、チーズ好きが見たら発狂するんちゃいますのん??

「コメダ珈琲店」の「たっぷりたまごのピザトースト」

f:id:hide_sophia:20150323191626j:plain

 

「たっぷりたまごのピザトースト」

チーズ好き発狂&たまごもあるところがステキ

写真見たらわかると思うんですけど、チーズがめっちゃいい感じに乗ってるんですよ。んで、中にはたまごがサンドされています。

f:id:hide_sophia:20150323191647j:plain

 

中にはたまごが入ってます

  

 ごちそうさまでした。

 

管理人メモ ー 「たっぷりたまごのピザトースト」ー

たまごたっぷり野菜も入ったとろけるチーズのコメダオリジナルトーストサンド。(スナック類 | 珈琲所コメダ珈琲店

コメダ珈琲店 なんば千日前店

住所 大阪府大阪市中央区難波3丁目3番4号 難波日大ビル2F
営業時間 07:00 ~ 23:00
定休日 なし

店舗検索 | 珈琲所コメダ珈琲店

予告

「辛蜜屋」の「豚ばらステーキカレー」