
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「辛蜜屋」の「豚ばらステーキカレー」を食べました

f:id:hide_sophia:20150326121815j:plain

カレーが好きなボクは週に一回はカレーを食べるんだけど、今回食べたのは豚ばらステーキが乗っているという初めてのパターン。肉好きのボクはカツカレーを頼むことは多いんだけど、そう来ましたか。なるほど。

「辛蜜屋」の「豚ばらステーキカレー」

f:id:hide_sophia:20150326121815j:plain

 

「豚ばらステーキカレー(890円)」

 

f:id:hide_sophia:20150326121750j:plain

 

豚ばらステーキ。胡椒が効いていてうまい

  

 ごちそうさまでした。

 

管理人メモ ー 「辛蜜屋」ー

天神橋筋商店街の北浜よりにあるお店。「豚ばらステーキカレー」は日替わりランチメニューでした。日替わりランチの情報はブログで見れるんだけど、常に2種類はあるようだ。充実してるね。また行こう。

辛蜜屋

住所:大阪府大阪市北区天神橋1-12-22 昭和天一マンション 1F

営業時間:【月~金】11:30~16:00、18:00~22:00【土・日・祝】 11:30~18:00

定休日:不定休

辛蜜屋(からみつや)おいしい大阪カレー FM802 がある 南森町駅 ~5分

予告

「コメダ珈琲」の「クリームコーヒー」を食べました。 - おいしいごはん