うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「コメダ珈琲」の「クリームコーヒー」を食べました。

f:id:hide_sophia:20150323191739j:plain

子供の頃からソフトクリームが好きで30歳を過ぎた今でも無性に食べたくなることが多い。大好きなコメダ珈琲でオーダーした「クリームコーヒー」のソフトクリームの高さときたら、もう!

「コメダ珈琲」の「クリームコーヒー」

f:id:hide_sophia:20150323191739j:plain

 

「クリームコーヒー(520円)」

 

f:id:hide_sophia:20150323191718j:plain

 

下のアングルから撮ってやったぜ

  

 ごちそうさまでした。

 

管理人メモ ー 「クリームコーヒー」ー

ソフトクリームが、まさかのジャンボサイズでした。コーヒーの部分と同じくらいの高さがあるんじゃないかな。最初にコーヒーを飲んでおかないと、ソフトクリームにスプーンを当てたときにコーヒーがこぼれてきちゃうから注意が必要だよ。

コメダコーヒー

店舗検索 | 珈琲所コメダ珈琲店

予告

「喜多方老麺まるや」の「喜多方ラーメン」を食べました。 - おいしいごはん