
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「オムレットメゾン」の「スフレオムライス・トマトソース&生ハムとハーブのサラダ」を食べました

f:id:hide_sophia:20150405134522j:plain

最近お気に入りの過ごし方が、郊外のショッピングモールめぐりです。理由は歩きやすいから。本日足を運んだのは阪急西宮ガーデンズ。「オムレットメゾン」の「スフレオムライス・トマトソース&生ハムとハーブのサラダ」を食べてきました。スフレのオムライスは初体験だわー

「オムレットメゾン」の「スフレオムライス・トマトソース&生ハムとハーブのサラダ」

f:id:hide_sophia:20150405134522j:plain

 

「スフレオムライス・トマトソース&生ハムとハーブのサラダ(1080円)」

 

f:id:hide_sophia:20150405134516j:plain

 

スフレ。たまごが膨らんでらっしゃる

 

f:id:hide_sophia:20150405134741j:plain

 

アワアワやー

 

f:id:hide_sophia:20150405134545j:plain

 

ベースとなるトマトソースは酸味が効いてる!

 

f:id:hide_sophia:20150405133824j:plain

 

ランチタイムはポテト付き

  

 ごちそうさまでした。

 

管理人メモ ー 「スフレ」ー

恥ずかしながらスフレという言葉の意味を知らないので記録します。メレンゲに様々な材料を混ぜオーブンで焼いて作る、軽くふわふわとした料理のことみたいですよ。フランス語のようです(スフレ - Wikipedia)。

オムレットメゾン

住所:兵庫県西宮市高松町 14-2 阪急西宮ガーデンズ 4F

営業時間:11:00~23:00

定休日:阪急西宮ガーデンズに準ずる

オムレットメゾン ~阪急西宮ガーデンズ~

予告

hidehiro-kohno-tabeblo.hatenablog.com