
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」で「使徒撲滅ドリンク〜ロンギヌスの槍突き〜」などを食べました。

スイーツ・和菓子・甘味・お菓子 カレーライス・オムライス

f:id:hide_sophia:20150410114820j:plain

5月10日まで公開中のユニバーサルクールジャパンを楽しむためにUSJに行ってきました。USJは昨年よりもだいぶ来場者数が増えてました。ハリー・ポッター人気かな。

hidehiro-kohno.hatenablog.com

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の「使徒撲滅ドリンク〜ロンギヌスの槍突き〜」など

f:id:hide_sophia:20150410114820j:plain

 

「使徒撲滅ドリンク〜ロンギヌスの槍突き〜」

 

エヴァといえばこのフォルム。ホットココアをベースとしたスイーツ。ロンギヌスの槍の先にはコアが刺さってるよ。エヴァ好きなら食べておかないといかん。

 

f:id:hide_sophia:20150410114852j:plain

 

ソーセージカレー

 

昼食はハピネスカレーのソーセージカレー。なんと、コーラが入っている。サラダバー付きで1,890円です。

 

f:id:hide_sophia:20150410115041j:plain

 

バタービール

 

ハリー・ポッターでお馴染みのバタービール。もちろん本物のビールではない。ビールの味もしません。キャラメルのような甘さのあるジュースです。ホットとアイス両方ありますよ。寒かったのでホットです。 泡が多いのでヒゲが作れるね

  

 ごちそうさまでした。

 

管理人メモ ー 「ミニオンまん」ー

本当は食べたかったんだけど、食べそびれてしまった。角煮が入ってます。今度は食べよう。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

住所:大阪府大阪市此花区桜島2丁目1−33

営業時間:詳細はこちら

定休日:たぶんなし

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) | USJ

予告

「マノア パンケーキ ハウス」の「パイン&ココナッツパンケーキ」