
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「収穫祭」の「淡路元気鶏のブロシェット10種のスパイスとグリーン」を食べました。

f:id:hide_sophia:20150427102803j:plain

映画「ジヌよさらば ~かむろば村へ~」を見るために、なんばパークスに行ってきたよ。開場までに少し時間があったので、チキン料理が自慢のお店「収穫祭」の「淡路元気鶏のブロシェット10種のスパイスとグリーン」を食べました。これからの季節、肉を食べてスタミナを付けないとねー

ちなみに、なんばパークスは、2015年3月20日にリニューアルされたみたいで新しいお店も増えていました。

「収穫祭」の「淡路元気鶏のブロシェット10種のスパイスとグリーン」

f:id:hide_sophia:20150427102803j:plain

 

「淡路元気鶏のブロシェット10種のスパイスとグリーン」

 

「淡路元気鶏」とは「淡路鶏」に独自の飼料を与え、奥深いコクのある歯触りの良い肉質を表現したこだわりの鶏のようです(ぐるなび - 収穫祭なんばパークス店 こだわり情報)。プリプリで美味しかったです。

「10種のスパイス」も美味しかったですが、まろやかな見た目とは裏腹に辛みが効いていました。

 

f:id:hide_sophia:20150427102818j:plain

 

「サラダ」

 

f:id:hide_sophia:20150427102749j:plain

 

「アボガド」

 

f:id:hide_sophia:20150427102833j:plain

 

「パン」

 

美味しい鶏料理を堪能してきました。パンは食べ放題だし、料理の見た目も鮮やかで、店の雰囲気も含めて女性に喜ばれるお店だと思いました。

 

 ごちそうさまでした。

 

管理人メモ ー 「淡路元気鶏」ー

自然豊かな淡路島で飼育された「淡路鶏」に、永年の歳月をかけて研究、独自の飼料を与え、奥深いコクのある歯触りの良い肉質を表現した鶏肉(ぐるなび - 収穫祭なんばパークス店 こだわり情報

収穫祭

住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス6F

営業時間:11:00~23:00 

ぐるなび - 収穫祭 なんばパークス店(難波(なんば)/パスタ)

予告

「餃子の王将」の「餃子の1.5人前のセット」