うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

贅沢なお弁当!「柿安」の「黒毛和牛 すき焼重」

f:id:hide_sophia:20150523095517j:plain

毎年この時期は、神戸布引ハーブ園という植物園に行く。今回はお弁当を持って行きました。この植物園は山の上にあり、見晴らしもよく、神戸の街並みを見ながらのお弁当は最高でしたよ。

ちなみに、神戸布引ハーブ園に行ったときのブログはコレだ。

hidehiro-kohno.hatenablog.com

「柿安」の「黒毛和牛 すき焼重」

f:id:hide_sophia:20150523095517j:plain

 

「柿安」の「黒毛和牛 すき焼重(1,000円)」

 

柿安は三重県桑名市に本店を構える「松阪牛」や「黒毛和牛」を取扱う精肉店。麩や玉ねぎ、白滝をご飯に敷き詰めた『黒毛和牛 すき焼重』は約 2 週間で 5 万食を突破するという人気っぷり

 

f:id:hide_sophia:20150523095504j:plain

 

 

 

f:id:hide_sophia:20150523095422j:plain

 

もうね、クチの中で肉がとろけちゃう。ちなみに、柿安の黒毛和牛料理「黒毛和牛 牛肉贅沢カレー」もうまい(「柿安」で「黒毛和牛 牛肉贅沢カレー(1,080円)」を食べました。 - おいしいごはん

 

ごちそうさまでした。

 

管理人メモ ー 「黒毛和牛 すき焼重」ー

「黒毛和牛 すき焼重」は、全国の「柿安 牛めし」や「柿安ダイニング」で購入可能です

柿安

牛めし|柿安本店

KAKIYASU DINING(柿安ダイニング)|柿安本店

予告

「いちゃりば」の「ソーキそば定食」