
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

大人のスイーツ☆「Café&Meal MUJI」の「コーヒーゼリーパフェ」

f:id:hide_sophia:20150607163133j:plain

久々に「Café&Meal MUJI」に行ってきた。オーダーしたのはコーヒーゼリー。コーヒーは好きなんだけど、コーヒーゼリーを食べることは滅多になくて新鮮だった。思ったより苦味があって大人のスイーツだったな。

「Café&Meal MUJI」の「コーヒーゼリーパフェ」

f:id:hide_sophia:20150607163133j:plain

 

「Café&Meal MUJI」の「コーヒーゼリーパフェ」

 

f:id:hide_sophia:20150607163128j:plain

 

後ろには京都牛乳

 

コーヒーゼリーは上には刻みチョコが乗っていて、カリッとウマイ。ゼリーは、コーヒーの苦味があってソフトクリームの濃厚でしっかりした甘みとマッチします。ソフトクリームは、森林ノ牧場のジャージー牛乳を使っているようです。

 

ごちそうさまでした。

 

管理人メモ ー 「コーヒーゼリー」ー

子供のころ、弟がよく食べているのを見て育ちました。今思えば弟はおませさんだったんだな。

Café&Meal MUJI

住所:大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館 4F

営業時間:10:00~21:00

Café&Meal MUJI

予告

トロトロのたまご&サクサクのカツ!「グリル北斗星」の「トルコライス ポークカツ」 - おいしいごはん

hidehiro-kohno-tabeblo.hatenablog.com