
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

カレー・うどん・ご飯は最強「大阪うどん・そば てんまのカレーおじやうどん」

f:id:hide_sophia:20150625131846j:plain

本日のランチはうどん。でも、普通のうどんとは少し違う!カレーとうどんとおじやを一度に楽しむことができる、その名も「カレーおじやうどん」。絶対にウマイやつや。巨大な海老天が乗っていて迫力満点。

「大阪うどん・そば てんま」の「カレーおじやうどん」

f:id:hide_sophia:20150625131846j:plain

 

「大阪うどん・そば てんま」の「カレーおじやうどん」

 

f:id:hide_sophia:20150625131850j:plain

 

生卵と海老天が乗ってます。ネギも大事!

これはカレーライスにはない組み合わせだよね

 

f:id:hide_sophia:20150625131939j:plain

 

なかにはうどんと…

 

f:id:hide_sophia:20150625132710j:plain

 

おじやだよ

うどんとご飯を楽しめるのはやっぱり贅沢だ

 

カレー+おじや+鍋焼きうどんって感じのうどん。食べる前は「ご飯とうどんって、どうなのよ?」って思うんだけど、いざカレーと合体すると全然あり☆

カレーうどんは鰹風味が効いた和風ダシ系のダシでうまい。和風ダシ系のカレーうどんは、やっぱりうまい。

 

ごちそうさまでした。

 

管理人メモ  ー 「てんま」ー

このお店はうどん屋さんだけど、カレーが名物のようす。他のメニューも食べてみたいね。また行こう。

大阪うどん・そば てんま

住所 大阪府大阪市北区末広町1-14 アクティ南森町 1F
営業時間 11:00 ~ 14:30、17:30 ~ 22:00(土・祝は ~ 21:00)
定休日 日曜日

大阪うどんそばてんま

予告

トマトのフレッシュな酸味がたまらない!「カフェ・ティアン」の「トマトソースオムライス」 - おいしいごはん

hidehiro-kohno-tabeblo.hatenablog.com