
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

弾力がヤバイ!「踊るうどんのまいたけ天温玉ぶっかけ」

弾力がヤバイ!「踊るうどんのまいたけ天温玉ぶっかけ」僕はコシが強いうどんが好きだ。噛んだら跳ね返してくらいがちょうどいい。
大阪・梅田の駅前第三ビルにある「踊るうどん」はそんな僕の期待に答えてくれるうどん屋さん。麺のコシと「まいたけ天」のサクサク感がたまらないんだよね。うどんは、生醤油 or ぶっかけで悩みますが、今回はぶっかけをチョイスしました。大阪はおいしいうどん屋さんが多いよね。

「踊るうどん」の「まいたけ天温玉ぶっかけ」

f:id:hide_sophia:20150712184802j:plain

 

「踊るうどん」の「まいたけ天温玉ぶっかけ」

まいたけ天はサクサク音を立てて食べるのが良い!

まいたけ天を別盛りになっている薬味とイッショにいただきます。サクサク感がたまらん!うどんは、伸びと弾力があり食べごたえ十分。やっぱり、モチモチのうどんはおいしいね。

f:id:hide_sophia:20150712184743j:plain

 

最初からゴマがふってあるのが特徴的

 

f:id:hide_sophia:20150712184753j:plain

 

薬味

薬味が別盛りになっているのも特長ですね。

 

f:id:hide_sophia:20150712184947j:plain

 

伸びが強くモチっとした食感

 

ごちそうさまでした。

 

管理人メモ  ー 「駅前第3ビル」ー

おいしいうどん屋さんの激戦区です。

踊るうどん

住所 大阪府大阪市北区梅田1-1 駅前第3ビル B2F
営業時間 平日 11:00~15:30、17:00~22:00、土 11:00~22:00、日祝 11:00~20:30
定休日 不定休日あり

踊るうどん 梅田店 (おどるうどん) - 東梅田/うどん [食べログ]

予告

「ハンバーガー&ステーキ BLA diner」の「黒毛和牛バーガー」