うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

ボリューム満点の洋食ランチ「グリルミヤコ」の「スペシャルランチ」

f:id:hide_sophia:20150808122510j:plain

弁天町に来た。来たというかJRから地下鉄に乗り換えるために立ち寄った。南港ATCで開催中のガンダムワールドに行くためだ(その記事はこちら)。時間は正午を指している。せっかくだから弁天町でランチを食べよう。できれば洋食をしっかりと食べたい。なんせ、ガンダムですからね。

ということで「グリルミヤコ」の「スペシャルランチ」を食べました。「グリルミヤコ」テレビでも紹介されるくらい有名な洋食屋さんのようです。

「グリルミヤコ」の「スペシャルランチ」

f:id:hide_sophia:20150808122510j:plain

 

「グリルミヤコ」の「スペシャルランチ」 

ハンバーグ、エビフライ、目玉焼き、スパゲッティ、ハム、サラダ

これはかなりのボリューム

当然エビフライから攻めるね。

 

f:id:hide_sophia:20150808122514j:plain

 

味噌汁

 

f:id:hide_sophia:20150808122505j:plain

 

ライス

 

スペシャルランチは、ハンバーグ、エビフライ、目玉焼き、スパゲッティ、ハム、サラダとみんな大好きなラインナップ。ハムがあるってのが嬉しいね。なかなかハムもオーダーに組み込まれているケースって少ないのよ。

もちろん、エビフライから攻めました。しかも、タルタルソースがたっぷり付いている部分をそのまんま。これを引き伸ばしちゃいけませんよね。贅沢にいかないと。上半分はハンバーグのソースで食べるのよ。

またまた、おいしい洋食屋さんを見つけちゃったぜー

 

ごちそうさまでした。

 

管理人メモ  ー 「グリルミヤコ」ー

ビーフカツのサイズが凄すぎやな。一度、食べてみたい。

グリルミヤコ

住所:大阪府大阪市港区弁天1-6-31

営業時間:月〜土 11 : 00 ~ 14 : 00、17 : 30 ~ 22 : 00、日 17 : 00 ~ 22 : 00

定休日:火曜日

グリルミヤコ - 弁天町/洋食 [食べログ]

予告

「ぶためし 山ぶた」の「山ぶた焼き」

関連記事

ハンバーグが美味い!「グリル欧風軒」の「ミックスセット(Bセット)」 - うまいものはうまい

hidehiro-kohno-tabeblo.hatenablog.com