
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「まほろば大仏プリン本舗」の「まほろば大仏プリン」

f:id:hide_sophia:20150823153739j:plain

奈良に行ってきましたよん。奈良といったら大仏様。大仏様はプリンにもなっておられます。奈良公園でシカと戯れたあとに立ち寄ったお店で偶然見つけたのが「まほろば大仏プリン本舗」の「まほろば大仏プリン」です。

お茶目なパッケージだから甘く見てましたが、これがなかなか美味しいのよ。カスタードが濃厚で。まぁ、プリンはビルス様も大好きっていいますからね。

「まほろば大仏プリン本舗」の「まほろば大仏プリン」

 

#大仏プリン #カスタード #食べた #濃厚 #うまい #food #pudding #sweets #instagood #instadaily

Hidehiro Kohnoさん(@hidehiro_kohno)が投稿した写真 -

 

「まほろば大仏プリン本舗」の「まほろば大仏プリン」

カスタード味をチョイス

 

f:id:hide_sophia:20150823153653j:plain

 

ふたオープン

黄金色に光ってます。大仏なだけに。

濃厚なカスタードとマイルドな口当たり最高。

 

f:id:hide_sophia:20150829104255j:plain

 

コーヒーも買っちゃった

 

マイルドな口当たりと濃厚なカスタードは高級感を感じさせるお味です。プリン単体としても十分に美味しいけど、やっぱり奈良公園でシカを見ながら食べるのが理想的やね。楽しいという美味しさがあるよ。

 

ごちそうさまでした。

 

管理人メモ  ー 「まほろば大仏プリン」ー

カスタード以外にも大和茶、レアチーズなど種類も豊富。サイズ大は、超ジャンボサイズだぞ。

まほろば大仏プリン本舗 東大寺門前夢風ひろば店

住所:奈良市春日野町16東大寺門前夢風ひろば 門前市場内

営業時間:10:00~19:00

定休日:不定休

まほろば大仏プリン本舗 トップページ

予告

「ふじ門 製麺」の「魚だしらぁ麺」 - うまいものはうまい

hidehiro-kohno-tabeblo.hatenablog.com