
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

ブラックとピザは合う!「ピークローストコーヒー」の「ベーコンピザトースト」

「ピークローストコーヒー」の「ベーコンピザトースト」

空前のコーヒーブームきてるよね。なんか、サードウェーブ系男子っていうカテゴリもできてるらしいじゃないですか。美味しいコーヒーを飲むのをバカにされているがしないでもないけど、私はサードウェーブコーヒーが好きではあるが男子ではない。ということで、大阪でおいしいコーヒーが飲めることで有名な「ピークローストコーヒー」へやってきた。本日は「ベーコンピザトースト」をいただいてきたよ。

「ピークローストコーヒー」の「ベーコンピザトースト」

f:id:hide_sophia:20150830155812j:plain

色鮮やか!

f:id:hide_sophia:20150830155819j:plain

チーズのとろみ!

梅田近辺でぶらぶらして、チョットゆっくり休みたいなとなったときは、かなりの高確率で訪れる「ピークローストコーヒー」。

初めての「ベーコンピザトースト」は想像通りのおいしさ。ぺろりと食べちゃうねーお腹も満たされるし、コーヒー飲んだら心が落ち着き、頭も冴える。いうことなしやな。

f:id:hide_sophia:20150830155824j:plain

ハニーブレンド

パンの食後はブラックコーヒーに限る。というか、コーヒはブラックじゃないとあかん

ピーク ロースト コーヒー

Peak Roast Coffee