
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「とんかつ三谷」の「ミックス定食」

トンカツ 定食・ランチ

f:id:hide_sophia:20150921124157j:plain

本日は京橋にある「とんかつ三谷」の「ミックス定食」をいただいてきました。京橋の投稿は今回が初めてなんですが、京橋には通っているジムがあるので実は週3で来ているんだよね。
「ジムに行ってカツを食べるのか?」という声があるでしょう。私の見解は「ランチなら可!」です。経験上、夜ご飯をガッツリ食べなければ無問題と思われます。あとまぁ、好きなモノを好きなだけ食べるためにジムに行っているというのもあるから、食べなきゃ損だぞ!

「とんかつ三谷」の「ミックス定食」

f:id:hide_sophia:20150921124157j:plain

 

「とんかつ三谷」の「ミックス定食」

 

f:id:hide_sophia:20150921124210j:plain

 

ミックスかつ

 

出来たてでアツアツ!

チーズ入りのトンカツうめー

トンカツのときのキャベツって

無限に食べれるよね

 

f:id:hide_sophia:20150921124214j:plain

 

味噌汁 

 

f:id:hide_sophia:20150921124218j:plain

 

ゴハン

今日はジムの後なので「小」で

  

本当はロースカツ定食を食べるノリだったんだけど、ミックス定食があるとは。こういうとき、ミックスを選んじゃうよね。

 

ごちそうさまでした。

 

管理人メモ  ー 「ミックス定食」ー

ゴハンは十六穀米にすることもできますよ。

とんかつ 三谷

住所:大阪府大阪市都島区東野田町3丁目5-6

営業時間:11 : 15 ~ 23 : 00

定休日:不定休

とんかつ三谷 | エル京橋

予告

「中央軒」の「名物長崎皿うどん&天津飯」