うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「丸万寿司」の「寿司盛合せ」

f:id:hide_sophia:20151002131641j:plain

贅沢な料理といえば、寿司がまず初めに思いつく。しかし、ランチであればリーズナブルに食べることができる店は多い。ただ、寿司だけだと満腹とまではいかなかったりもするわけで。生意気ですみません。

「丸まん寿司」の「寿司盛合せ」は、そんな僕の気持ちを理解してくれたかのように、うどんがセットになった寿司ランチ。これなら午後にお腹が減ってしまうってこともないよね。

「丸まん寿司」の「寿司盛合せ」

f:id:hide_sophia:20151002131641j:plain

 

「丸まん寿司」の「寿司盛合せ」

 

うどんとセットで780円

昼に食べる寿司もうまいなー

 

f:id:hide_sophia:20151002131537j:plain

 

 お寿司

 

サーモン・アジ・たまごが好きだな

私は最初に好きなネタ

最後にも好きなネタ

で挟んで攻めるタイプです。

 

f:id:hide_sophia:20151002131638j:plain

 

うどん

 

うどんの出汁をお吸い物と

みなして飲むも良しだ

 

寿司にうどんがあるだけで、食べ方のバリエーションが変わるのが良い。最初に少し寿司を食べて、うどんをガッとかきこむ。んで、最後に寿司を食べて上がりでフニッシュ。

 

ごちそうさまでした。

 

管理人メモ  ー 「寿司」ー

平日の昼間に食べる寿司は良い

「丸万寿司」

住  所:大阪府大阪市北区天神橋3丁目1-21

営業時間:11:00 ~ 22:00

定休日 :不定休

予告

「新世界グリル梵」の「ヘレカツカレー煮込み」 - うまいものはうまい

hidehiro-kohno-tabeblo.hatenablog.com