
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「ビアードパパ」の「メロンパンシュー」

f:id:hide_sophia:20151010175934j:plain

大阪の京橋駅構内には、シュークリーム専門店ビアードパパがある。京橋は通勤でよく使った駅でいつも店の前を通るんだけど、開店前で匂いだけ嗅いで終わりの日が続いていた。にしても、なんでこんなオッチャンの多い駅に、シュークリームなんてお洒落なものを売っているんだろう。と思ったものです。

でもまぁ、そんなことを思いながらも、こうも毎回いい匂いを放たれた日にゃ、記憶にこびりつくってもんですよ。

そんな『ビアードパパ』が『メロンパンシュー』というメロンパンのようなシュークリームを期間限定で販売してるそうな。これはそそる! 京橋店じゃないけど早速ゲットしたぜ。

「ビアードパパ」の「メロンパンシュー」

f:id:hide_sophia:20151010175934j:plain

 

「ビアードパパ」の「メロンパンシュー(左)」

 

f:id:hide_sophia:20151010175947j:plain

 

メロンパンシューは

外がカリカリ中はトロトロ!

 

たっぷりのクリームで

クチの中にメロンの風味が広がる

 

ちなみに、右側は

パイシュークリーム

こちらもうまい

 

確かにこれは、メロンパンのようなシュークリームです。食べなきゃわからない感覚。210円という値段も絶妙! メロンパンにしてはいい感じに贅沢だけと、スイーツとしたらリーズナブル。

 

ごちそうさまでした。

 

管理人メモ  ー 「ビアードパパ」ー

僕はシュークリームの皮がチョット苦手なんだけど、そんなときはクッキーシューを食べると良い。

「ビアードパパ」イオンモール大日店

住  所:大阪府守口市大日東町1-18 イオンモール大日ショッピングセンター内1F

営業時間:09 : 00 〜 22 : 00

定休日 :なし

シュークリーム専門店 ビアードパパ

予告

「麺家 じゃんぷ亭」の「みそらあめん」 - うまいものはうまい

hidehiro-kohno-tabeblo.hatenablog.com