
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「洋食屋」の「オムライス&ハムカツ」

カレーライス・オムライス

f:id:hide_sophia:20151104123657j:plain

天満橋にやってきました。天満橋というと天満と間違われてしまうことが多いので、簡単に説明すると、天満橋は川があって静かな町。天満は商店街があって賑やかな町。テレビ局でいうと、天満橋はテレビ大阪、天満は関テレだ。

それはさておき、ずっとマークしていたオムライス屋さん「洋食屋」に行ってきましたよ。こぢんまりとした可愛らしいお店で女子に人気がありそうだ。

「洋食屋」の「オムライス&ハムカツ」

f:id:hide_sophia:20151104123657j:plain

 

「洋食屋」の「オムライス&ハムカツ」

 

やさしい味でおいしい!

添えてあるキャベツも美味しい

タルタルソースもおいしい

 

オムライスからは、やさしい味わいの中に贅沢さを感じます。キャベツやタルタルソースもおいしかった。ハムカツがあることにより、ボリュームが増して午後からのエナジーになる。我ながらファインプレーだ。

 

ごちそうさまでした。

 

管理人メモ  ー 「洋食屋」ー

シェフは老舗の洋食屋「明治軒」で修行をされていたということらしい。美味しいこと間違いない。

洋食屋

住  所:大阪府大阪市中央区船越町1丁目1番地11 大手前ハウス1F

営業時間:火〜金、11 : 00 〜 14 : 00 18 : 00 〜 22 : 00、土・日、11 : 30 〜 14 : 30 17 : 00 〜 22 : 00(日曜日は21 : 00まで)

定休日:月曜日・祝日

洋食屋 - 天満橋/オムライス [食べログ]

予告

「福龍園」の「麻婆豆腐ランチ」 - うまいものはうまい

hidehiro-kohno-tabeblo.hatenablog.com