
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「クリッターズバーガー」の「ベーコンエッグチーズバーガー」

f:id:hide_sophia:20151108134605j:plain

大阪にはアメリカ村という東京で言うところの原宿にあたる街(区画?)がある。「若者の流行発信基地・アメリカ村!ファッション/音楽/グルメ/アートなど、新しいカルチャーを発信する街」だそうだ(アメリカ村HPのDescriptionタグより)

やってやろうぜ感が出ているし、やんちゃな感じが苦手なんだけど「クリッターズバーガー」の「ベーコンエッグチーズバーガー」を食べるためなら行こうじゃないか。ハンバーガーってアメリカだし。

「クリッターズバーガー」の「ベーコンエッグチーズバーガー」

f:id:hide_sophia:20151108134605j:plain

 

「クリッターズバーガー」の「ベーコンエッグチーズバーガー」

 

持ちきれないほど具だくさんだ

なんとなく予想していたけど

 

f:id:hide_sophia:20151108134629j:plain

 

ベーコンが分厚くてひと安心

 

ハンバーガーに挟むベーコンは

分厚さがポイントだ。

ここで、ベーコンが薄いと凹むんだよな

 

ポテトはジャンキーに

ケチャップとマスタードをかける

 

f:id:hide_sophia:20151108134502j:plain

 

「クリームコーン」のスープ

 

ミックスジュースかで悩んだけど

スープにして正解だったかも

 

優しい

 

ハンバーガー専門店で食べるハンバーガーは具だくさんでボリューム満点。メニューが豊富だから、何回か来てコンプリートしたいなぁ。オニオンリングとか食べたかったなぁ。

 

ごちそうさまでした。

 

管理人メモ  ー 「クリッターズバーガー」ー

人気店です。30分位は待つと思います。

クリッターズバーガー

住  所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-35 アルシュ11 1F

営業時間:11 : 30 ~ 23 : 30

定休日:無休

メニュー写真 : クリッターズバーガー (CRITTERS BURGER) - 心斎橋/ハンバーガー [食べログ]

予告

「青森」の「すじそばめし」 - うまいものはうまい

hidehiro-kohno-tabeblo.hatenablog.com