
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「イモキン」の「肉味噌チャーハン」

チャーハン

f:id:hide_sophia:20151117132808j:plain

今日はカフェでランチだ。男一人でカフェでランチなんてフェミニンを通り越して逆にワイルドだ。本音を言えば、男一人で入るのは抵抗がありますが、カフェは静かで席も広くて落ち着く。そして、気がついたのはカフェは女性のひとり飯としてよく利用されているということだ。この日もお客さんはひとりで来ている女性しか居なかった。まぁ、偶然かも知れないが。

足を運んだのは「イモキン」というお洒落なカレー屋さん。カレー屋さんだけど、ランチの「肉味噌チャーハン」というのが気になってコチラをオーダー。ピリ辛でうまいやん。ランチあるある「日替わりランチはかなり高確率でうまい」だ。

「イモキン」の「肉味噌チャーハン」

f:id:hide_sophia:20151117132808j:plain

 

「イモキン」の「肉味噌チャーハン」

 

盛り付けがオシャレ。

机もオシャレ。

 

f:id:hide_sophia:20151117132813j:plain

 

いい感じに肉味噌が絡み合ってる

思ったよりピリ辛でうまい!

 

f:id:hide_sophia:20151117132817j:plain

 

「スープ」

 

おぉ、思ったより味が濃いな

いいねー

 

おしゃれなお店ですが、味がシッカリしていて僕のような大飯ぐらいも満足の肉味噌チャーハンでした。スープの味も濃くて食べた感じがするね!

 

ごちそうさまでした。

 

管理人メモ  ー 「イモキン」ー

金曜限定の決戦カレーが気になるな(5倍の辛さ)。だいたい決戦の日は金曜日っていいますからね。

イモキン

住  所:大阪府大阪市北区天満4丁目15番地7 豊岡ビル1F

営業時間:11 : 30 〜 14 : 15、18 : 00 〜 23 : 00

定休日:毎週日曜日

イモキン(iMoKiN) (南森町/カレー) - Retty

予告 

「花京」の「こってり背脂中華そば」 - うまいものはうまい

hidehiro-kohno-tabeblo.hatenablog.com