
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「情熱うどん 讃州」の「肉うどんミニカレーセット」

うどん

f:id:hide_sophia:20151128125222j:plain

昼ごはんに食べようと思って店に入ったら実は前日も同じようなメニューだった、ってことが最近よくある。カツカレー食べたいなぁ、と思ったら前日にトンカツ食べていたり。前日と同じといっても丸かぶりじゃなくて、うっすらかぶりなんだけど。恐らく、一食じゃ僕の欲望を抑えきれなかったんだろうな。

今回いただいた「情熱うどん 讃州」はカレーうどんで有名なお店だ。しかし、前日にカレーを食べていたので「肉うどんミニカレーセット」にしてみた(それでもカレーは食べるんだけどね)。

「情熱うどん 讃州」の「肉うどんミニカレーセット」

f:id:hide_sophia:20151128125222j:plain

 

「情熱うどん 讃州」の「肉うどんミニカレーセット」

 

うどんとカレーって

子供のころによくやった組み合わせ

少し懐かしい

 

f:id:hide_sophia:20151128125211j:plain

 

肉には特別な味付けしておらず(たぶん)

麺はもちもちで美味しい

 

f:id:hide_sophia:20151128125215j:plain

  

ときおりカレーを頬張る

 

このお店は人気店(食べログでトップ5000のマーク付)で僕が店に到着したときは行列ができていた。うどん屋さんで並んだのは久しぶりだ。

 

ごちそうさまでした。

 

管理人メモ  ー 「情熱うどん 讃州」ー

カレーうどんがメインのように思えます。次回は是非カレーうどんを食べるぞ。

情熱うどん 讃州

住  所:大阪市北区豊崎3-4-12

営業時間:11 : 00 ~ 15 : 00、17 : 30 ~ 21 : 00

定休日:日曜日

情熱うどん讃州

予告

「カフェテリア スコラ」の「パスタランチ」 - うまいものはうまい

hidehiro-kohno-tabeblo.hatenablog.com