
うまいものはうまい

おいしいごはんを食べては記録して噛みしめる、一人ホットペッパーです。

「ペーパー ムーン」の「ケーキセット」

f:id:hide_sophia:20151206155043j:plain

先日、服部緑地に行った。服部緑地は大阪府豊中市にある公園で「日本の都市公園100選」、「日本の歴史公園100選」に選ばれているそうな。その中には「日本民家集落博物館」というチョット変わった博物館があって2年ぶりに行ってきた。日本を代表する古民家を見ながら住居の歴史を学ぶという渋い遊びだ。

「ペーパー ムーン」は服部緑地の最寄り駅のひとつ「緑地公園駅」のそばにあるカフェ。住宅街ということもあり、非常に過ごしやすいカフェだった。あまりの快適さに寝てしまった。

「ペーパー ムーン」の「ケーキセット」

f:id:hide_sophia:20151206155043j:plain

 

「ペーパー ムーン」の「ケーキセット」

 

f:id:hide_sophia:20151206155049j:plain

 

抹茶チーズケーキ

 

しっとりしていてうまい

抹茶の香りもよろしゅう

 

f:id:hide_sophia:20151206155059j:plain

  

カフェラテ

 

もこもこ!

 

散歩がてらのカフェなんて、なかなかいい休日の過ごし方だね。ケーキなんか食べてさ。なんかお店の雰囲気にのまれて珍しくカフェラテをオーダーしちゃったよ。

 

ごちそうさまでした。

 

管理人メモ  ー 「ペーパー ムーン」ー

過ごしやすくて寝てもーた。

ペーパー ムーン

住  所:大阪府豊中市寺内1-5-7 メゾン緑地 1F

営業時間:11 : 00 ~ 24 : 00

定休日:水曜日

豊中・緑地公園そばのカフェダイニングバー|ペーパームーン

予告

「一富士食堂」の「日替わり定食」